2012年5月27日日曜日

ご無沙汰してました。

しばらく忙しくしてました。

先日のイオン・苗穂店では、AM9:00~PM9:00まで
たくさんのお客様にお買い求めいただきました。
小さなお子様からお父さんお母さんまで笑顔の連鎖が止まりません。
たくさんの笑顔とてもステキでした。ありがとうございました。
最終日には材料も無くなりお買い求めいただけないお客様が
多数いらっしゃってご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
大好評につき次回の日程が決まり次第お知らせしますね!!

初出店のビックハウス野幌店でも甘~い香りにたくさんの方に
喜んでいただきましてありがとうございました。
たくさんの方に4日間毎日お買い求めていただきました。
感謝・感謝の4日間でした。
ありがとうございました。