2012年6月6日水曜日

ビックハウス・野幌店終了しました。

ビックハウス・野幌店、3日間ありがとうございました(^-^)b
お陰様で大賑わいでした。
「梅かつをにはまって毎日来ちゃいました〜」
「結局毎日ポップコーンバスケット持って来ちゃった~」
「今度いつ来るの?いつも会いたいなぁ〜」
「良い香りで癒されるわぁ〜。いつも嗅いでいたいわ〜」
「1週間持たない自信あったけどやっぱり2日持たなかったわ」
と今回もLサイズお買い上げ!!

等々たくさんの嬉しいお言葉とたくさんの元気をいただきました。
ありがとうございました(^-^ゞ

今日から3日間はコープさっぽろエルフィン店で実演販売してます〜。
皆さん来てください〜お待ちしてま〜す(^-^)/