2013年1月14日月曜日

美味しいクレープ屋さん見~つけた!! 「おからクレープnino」

月寒に仕事で行ったときに必ず立ち寄るお店をご紹介します。
もうみなさんご存じかも知れませんが、「nino」というお店です。
このお店のクレープを食べて、クレープがこんなに美味しかったんだと         初めて知りました。
素敵な美人ママと超個性的(!?)なマスターがやっているアットホームなお店ですよヨ!! いつ行ってもお客様で賑ってますよ。
なんといってもクレープの生地の柔らかさにビックリです。
クレープの生地に北海道産大豆のおからがたっぷり入ってるからなんですね。
卵は由仁町から、牛乳は中標津から直接届いてるそうです。
生クリームもカスタードクリームも絶品です。
ちなみに私は「ラムレーズン生クリーム」が1番のお気に入りです。
市内の方なら「一度は寄ってみる価値あり」のお店です。
詳しくは「nino」のホームページをごらんください!!

http;//www.ninocrepe.info