2013年6月29日土曜日

札幌三越出店中!! あと残り3日間でーす。

地下2Fのイベントコーナーでやってまーす。

目の前のお店は六花亭で美味しいお菓子がいっぱい並んでます。
ついつい見とれて仕事を忘れて食べたくなってしまいます。
ポップコーンと交換してくれないかな(笑い)

キャラメルポップコーンの良い香りが7Fまで広がっているようで
香りをたよりにフロアを1Fずつ降りてきて「見つけたー」と言って
ポップコーンを買ってくださるお客様が多数いて感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。中には指をさして「エー!三越でもやってたの!?」とニコニコしながら寄ってくださるお馴染さんもいっぱいいました。

三越初出店もあと土・日・月・の3日間となりました。
また多くの方にジェリーズ夢工房のポップコーンの美味しさを味わって頂ければ
幸いです。
あと3日間ガンバルぞー!!

遅くなりましたが本日7月前半のスケジュールをカレンダーに入れましたので
ぜひご覧ください。