2013年10月7日月曜日

イオン札幌・苗穂店終了!!

数多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
今年はあと12月にもう一度伺えるかと思いますが、
はっきり決まりましたらホームページでご案内いたします。
苗穂店で見つけたとびっきりの笑顔を2件ご紹介しますね。
ご協力ありがとうございました。
ディズニーファンの若いご夫婦。
30周年の記念バケットとダッフィーのバケットを手に記念の写メをパチリ!!
本当に仲の良いのがお二人の表情から伝わってきますね~。
幸せをチョッピリ分けていただきました。(^-^)
仲の良い3人の姉弟と美人のお母様で、ハイ ポーズ!!
ディズニーの大ファンでみんな生き生きした表情をしているのが素敵ですね~。
またご家族でご来店ください。心よりお待ちしていますヨ。(^-^)