2012年8月16日木曜日

お盆で賑わってました~☆。イトーヨーカドー屯田店終了。

「これから息子が来るんだよ。」「孫が遊びに来るのよ」と買われていくおじいちゃま、おばあちゃま。
「里帰りなんです、お土産に・・・」と買われていく若ご夫婦。
「みんなでポップコーン食べよう」と買われていく大家族のみなさん。
「こんなに美味しいポップコーンは初めて」と期間中何度も足を運んできてくださった方々。
「ガマンできずHPみて追っかけてきましたー」とおなじみさん。
6日間本当にホントに多くの方の笑顔に出会うことができました。
みなさん、ありがとうございました。
また必ず伺いますのでぜひお越しください。(^_-)-☆