2012年8月28日火曜日

大丸札幌店・明日最終日です!!

オフィス街で勤めてるOLのみなさんや、仕事帰りのお父さんたち、
「あら!? 大丸でもやってたの?」とキャラメルの香りでおなじみさんが
目を丸くして来てくださったり、「自宅近くのスーパーで買ってから
ずーっと探してました、会えてうれしいー」と来てくださったみなさん、
釧路や函館、富良野、埼玉等々へJRで帰る前に立ち寄ってくださった
みなさん、多くの方たちのステキな笑顔に 巡り会えました。
みなさん本当にありがとうございました。

7日間の予定も今日で6日間が過ぎ明日が最終日となりました。
地下1階・ほっぺタウンのテナントのみなさまにも大変お世話になりました。
本当にホントに名残惜しいのですが、明日最終日。
あと1日 心を込めてポップコーンを作ります。笑顔を添えて・・・