2012年10月13日土曜日

マックスバリュー・澄川店終了!!

初出店マックスバリュー澄川店4日間終了しました。
地下鉄澄川駅に直結なので毎日通勤・通学のお客様で賑わってました。
お勤め帰りのサラリーマン、OL、学生さん、おなじみさん等々ポップコーンの香りで
「この匂いは犯罪だわー」「いやーこの匂いでやられたわー」
「あら、ここでやってたの!」「HP見て来ましたー」「食べたくて我慢できずに来ちゃいましたー」
等々たくさんの方に喜んでいただき、またまたたくさんの元気をいただきました。
みなさんありがとうございました。
11月にもお伺いする予定です。またお会いできる日を楽しみに首を長ーくして待っております。
日程等はこちらでお知らせしますのでご覧ください。(^_^)v