2012年10月29日月曜日

コープさっぽろ・ルーシー店2日間終了しました。

本日も4番目のフレーバー「チョコレート味」が多くのお客様に喜んで
いただけて本当に嬉しかったです。
もちろん他のフレーバーキャラメル味を始めすべて完売になりました。
ありがとうございました。
「やあー懐かしなー 昔わしらの子供時分によく食べたよー 孫に買っていくわ」
「嫁がこのキャラメル味が大好きなんです。」「子供に「(ポップコーンを)みつけたら
絶対買ってね。」と頼まれてるので」「HP見て来ました。また食べたくなったら追っかけます」
等々寒さも吹っ飛ぶ嬉しいお言葉をたくさん聞かせていただきました。
みなさんありがとうございました。
さて31日(水)~11月5日(月)はイトーヨーカドー屯田店に出店します。
屯田店でも日替わりで4番目のフレーバーを作ります。
みなさんぜひお越しください。お待ちしてます。