2012年11月23日金曜日

イオン西岡店出店中ー★♪

今日もたくさんのお客様にお会い出来てとってもハッピーでした。
みなさんお元気でそうでなによりでした。
おなじみさんが香りで「あっ!!来てる!」と言って笑顔で来てくださったり
「昨日から出店してると思い来たけどいなかったもね。」と言ってキャラメル味を
お買い求めいただき「チョコレート味がほしいので明日もこれたら来ます」と言って
くださいました。(明日もお待ちしています)
職員のみなさんからも「朝から良い香りがして1日良い気分で仕事ができましたよ。ポップコーンも
美味しいから買わずにいられないわ」ととても嬉しいお言葉をいただきました。
みなさんから心温まる笑顔と元気をいっぱい 一杯いただいて 一日中とっても
幸せでした。
みなさんありがとうございました。

ただいちごミルク味・梅かつを味・チーズ味それぞれ午後に完売しまして
みなさんにお渡しできなかったこと申し訳ありませんでした。
キャラメル味も作るのが間に合わず40分待ちになったりと
たいへん失礼をしました。 ごめんなさい。
明日は今日よりも万全を期してガンバって作りますのでみなさんどうぞ
ご来店ください。   お待ちしております。
明日の4番目のフレーバーは「チョコレート味」です。
こちらもどうぞお楽しみに!!