2012年11月19日月曜日

スーパーアークス北24条店終了!!

3日間ありがとうございました。
悪天候の中たくさんのお客様にご来店いただきました。
「HP見て楽しみに待ってたよ」「ポップコーン食べたかった!」
「HP見て追っかけて来ましたー」「限定のポップコーンが食べたくて来ちゃいました」
「ポップコーン買わないと子供に怒られるー」「いつものキャラメルの香りで見つけたー
会えてよかった!!」「ポップコーンの香りにいつも負けちゃうんだよねー」等々
みなさんの明るいすてきな笑顔にいっぱい、一杯元気をいただきました。
みなさんにお会い出来てとっても嬉しいです!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

雪の季節になりました、温かくしてお過ごしくださいね。
みなさん本当にありがとうございました。(^-^)