2012年12月22日土曜日

キャラメルよりあま~い・甘~い愛



お仕事で来れない奥さまに「今日必ず買ってきてね」と
言われたけど「今日は行かないよ」と言ったんです。
内緒で買ってビックリさせようと思って。でも香りでばれちゃうかな?」
と優しい笑顔で話すご主人。奥さまへの愛情が伝わってきます。

「後日談」
22日にイオン苗穂店にお二人でご来店くださいました。
奥様から「ポップコーンを買ってこないと思っていたのであきらめていたんです。
だから香りにも気づかず(BOXを)見せられた時はビックリして目がテンになっちゃいました~」と教えていただきました。
嬉しそうに話される奥様の横でご主人が包み込むような優しいまなざしで見守っていらしゃいました。

私たちのキャラメルポップコーンよりもあま~い甘~いお二人でした。
ごちそうさまでした!!