2012年12月25日火曜日

~~ Mary Xmas ~~

   
22日~24日の3日間はイオン苗穂店で出店させていただきました。 多くの家族連れやカップルで大賑わいでした。
ご来店の皆さまの表情もとてもにこやかでしたね。

クリスマスは身近にいる大切な人を感じることのできる日なのだとあらためて実感した3日間でした。

私たちの仕事が少しでもそのお役に立てれば嬉しい限りです。

それぞれの想いの一杯詰まったポップコーンBOXを抱えた方の最高の笑顔・・・
本当に素敵ですね。
また少し幸せをお客様から分けていただきました。
ありがとうございました。

    ~Smile and be happy!!~