2013年4月17日水曜日

研修旅行に行ってきまーす。!!

昨日から3日間の予定で東京に研修旅行に来ています。
ポップコーンに関係したところをいろいろ回ってみたいと思ってます。
昨日は千歳空港を午前10時のJALで出発し原宿に行き今話題のギャレットポップコーンを見てきました。1時間待ちでした。
その後竹下通り、明治神宮を散策して新浦安のホテルにチェックインしました。
今日はこれからディズニーランドに研修にいきます。
30周年の3日目ですが混んでることでしょうね。
いろんなポップコーンをいっぱい食べてくるぞー!!
ちなみに明日はディズニーシーを見学の予定です。
研修の報告は札幌に帰ってから売り場でみなさんにしますね。
お楽しみに!!それでは行ってきまーす!