2013年4月18日木曜日

ランド研修終了・今日はSEA研修でーす!!

多少風が強かったですが天気に恵まれた1日でした。
家族連れ・カップルの他に修学旅行の生徒たち・外国人の多さに驚きました。
ポップコーンはまずキャラメル味から始まってしゅうゆバター味・カレー味・
コーンポタージュ味・ハニー味5つのポップコーンを連続して食べました。
研修とは言えポップコーンだけでお腹いっぱいになりました。最後にソルト味まで
挑戦しようと思いましたが・・・断念しました。(笑)
味については・・・19日からの出店でみなさんにお伝えしたいと思います。
1日ランドにいて最後は夜のパレードを観て終了しました。歩き疲れましたー。
さぁーこれから研修最終日!
シーに行ってポップコーン食べまくるぞー!!!