2013年4月19日金曜日

DisneySEA 研修終了!!

SEAではブラックペパー味から始まりストロベリー味・アップルシナモン味・ミルクティー味の順に食べ歩きました。この中で1番美味しかったのは個人的な感想ですがブラックペパー味でした。他の味は・・・(ご想像におまかせします)ポップコーンの食べ歩きの最中に隠れミッキーを1つ見つけました。
SEAの中で特に印象的だったきれいなお花に囲まれたダッフィとシェリーメイの画像もUPしますね。カワイイでしょ❤   心が和みますねー!
千歳に着いてからは寒さに震えながら家に帰ってきました。
今度はディズニーの大好きなみなさんといっしょに行けたら良いですねー!
そうなれるように又明日からガンバリまーす。
明日土曜日からスーパーアークス北24条店で仕事を再開します。
夢工房はディズニー(ランド・SEA)・USJ・映画館・日ハム等の想い出のあるポップコーンバケットを持ってきて頂ければ500円でポップコーンをお入れするサービスをしています。どうぞお気軽にお持ちください。それでは出店先でお会いしましょう。
(研修旅行・・・チカレタ~~~~~)